2011年10月29日

10月30日・雑記(2)

●本日「大人の科学」を見に行きましたが、調べたら発売は来月のようです。1ケ月勘違いのようです。

●午前も午後も買い物等で忙しかったです。

●ちびちゃん、昼間は外でいました。夕方戻ってきました。今は椅子の上でいます。





●本日ホームセンターへ行き、金魚の水槽に入れるフィルターを買いに行きましたが、売れ切れでありませんでした。次回にはあるかな....?水槽の中にいる金魚よりも値段が高いです。

●兄君、夕方まで家で寝ていました。その後は外へ行ったり、戻ってきて椅子で寝ていたりしました。今はまた外へ.....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72279
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい