2011年11月02日

11月2日・雑記

●昨日年賀状を購入しました。
今年は、版画を彫って刷る予定です。プリンターが故障して、表も手書きの予定。ミスがある前提で少し多めに買いましたが、それ以上失敗があるかな....?

来年の干支は「辰」。難しいので、実際上手く彫れるかな.....?
彫るもとになる素材探しからボチボチ始めたいです。

●兄君は、相変わらず、夜中に出入り。昨日昼間、家で熟睡していたので、たぶん夜は外だろうと思っていました。





●本日は、Webの更新はお休みです。

●119系、今月下旬以降、213系や313系に順次取替えが始まるようで、一度豊橋まで行って撮影に出かけたいです。

●ちびちゃん、夜は兄君に比べて出入りの回数が少ないので助かります。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72385
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい