2011年11月04日

11月4日・雑記

●小さなものを大きく写すには、マクロレンズでは限界があって、途中であきらめ。違う方法で後日と思っています。朝先日糸魚川の海岸で拾った石の写真を撮っていました。明日から天気が下り坂で写真が撮るのに条件が悪くなると思って本日撮影。撮影した写真は、まだカメラの中です。

●兄君、朝から布団の上で寝ています。夜中は数度出入り、その都度起こされるのでめちゃ眠いです。





●ちびちゃん、夜中に外へ出て行き、朝カリカリを庭で食べてまたどこかへ....
今頃はひなたぼっこか寝ているかな.....?




●昨夜475系A19編成を更新。うとうとしながらの更新で数回ミスがありました。また写真の整理は、約25%しか済んでいません。他も早く更新したいです。

●明日は多治見へ土岐石展を見に出かける予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72460
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい