2011年11月05日

11月5日・雑記(2)

●本日多治見駅で、EF66 35を見ました。





●本日多治見へ行って、土岐石展を見てきました。
土岐石展、買ったのはヒスイ&ネフライです。

さて写真は、土岐石展で出展されていた糸魚川石です。





「秋の土岐石銘石展」
平成23年11月5日(土)、6日(日)
多治見市文化会館 展示室B
主催 土岐石銘石保存会


●ちびちゃん、横で年度もブラッシングを要求しています。さきほど雨の中外から戻ってきました。





●兄君、さきほどまで横の家で寝ていましたが、今は布団の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72519
この記事へのコメント
Necoさん、今晩は。
今日土岐銘石展に行ってきました。
会場で岐阜のYさんに会ってリンクの件を聞きました。
何かの手違いで連絡が取れなかったと思いますので
お許しください。
さっそく、リンクさせてもらいましたのでお確かめください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 春翠 at 2011年11月06日 17:49
こんばんは
リンクありがとうございます。
さっそくリンク追加しました。

さて私は昨日土岐銘石展へ行ってきました。
会場でヒスイ談義して帰ってきました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by NecoNeco at 2011年11月06日 23:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい