2011年11月06日

11月6日・雑記

●夜中、猫2匹が何度も出入りしたので、とても眠いです。

●昨夜は、「WORKING!!」を2度見てから寝ました。
BS11(23時30分~)、キッズステーション(24時30分~)

●さきほどまで11月2日に撮影した写真の整理していました。まだ100枚以上未整理が残っています。

●11月2日分で怪しい石だけ再度比重を計って、写真を撮り直してみようかな~て思っています。
また先日等倍マクロでは小さくて結晶がわからなかった石を工夫して撮ってみようかと思っています。

●兄君、現在庭の箱の上で寝ています。本日は外の方が良いのかな.....?





●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきて、またまたブラッシングを要求。しつこいのでたまには手抜きしたいです。






●11月2日分、富山駅や市振等で見た475系や413系、やっとまとまりました。

544M A10
430M A16

550M B01

556M B09
442M A19 + B06
558M A26
444M B04
560M B01
562M A22 


443M B04
543M B09
551M A24
459M A05
557M A15 + B08
461M B10

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72530
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい