2011年11月07日

11月7日・雑記(2)

●2匹とも現在は外へ.....。

●Webの更新が遅れています。特に475系をはやく更新したいです。

●今年の年賀状は、まじめに版画でと思っています。大変だなって思っています。まだ図案はこれから考えたり、探したりしながら決めたいです。

彫刻刀、新しく購入しようかな....?本数は以前から使っているものを含めると特別困ることはないですが、多色刷りするとなると、新しく2~3本欲しいです。絵の具も、よく使う分を補給するために購入したいです。

十数年前には1本千円を越すものを買っていたこともありますが、最近は安いものしか買っていません。値段が高い分、昨年も使っています。細かい部分を掘る用の彫刻刀を追加しようかな~?それとも別の種類の彫刻刀でも.....

●ちびちゃん、夕方まで椅子の上で寝ていました。本日昨日よりも少し気温が下がり、家の中で寝ていました。これから家にいる時間が増えるだろうと思います。




●兄君、午後3時頃からはしばらくは布団で寝ていました。その後は外へ...




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72575
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい