2011年11月08日

11月8日・雑記

●久々に、公園で桜の枯葉拾ってきました。
枯葉の写真を撮影するためです。もうひとつ気に入った枯葉はありませんでしたが、そろそろ枯葉が撮影できる時期になってきました。

以前撮影した枯葉&落ち葉の写真、以下ページにあります。
枯葉・落ち葉の写真

●時間切れで、名古屋港線の撮影に出かけました。
本日午前は、久々にキヤ97が2編成(キヤ97-R1+キヤ97-R2)

その後、買い物に行ってきたので、戻ってくる時間が遅くなりました。

●兄君、夜中は何度も出入りして、早く寝ても眠いです。





●朝、FFFTPをアップデートしました。テストを兼ねて、昨日更新した分を再度アップ。とりあえずエラーで止まることはありませんでした。

●撮影から帰ると、鳴き声が聞こえたので見るとちびちゃんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72595
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい