2011年11月09日

11月9日・雑記

●11月2日に撮影した475系413系、Webの更新の進捗は475系が4編成で50%、413系が0。更新作業が475系は時間がかかりページ作りにしたために、1日1編成がやっとです。敦賀にいる419系D01編成も車内から撮影。キハ120も今回少し撮影。475系と413系、419系以外はまた更新できないと思っています。

昨夜寝る前に311系も少し更新。やはり11月2日名古屋駅で撮影分を更新。

●昨夜、先日購入した石を切断しようと作業を少しだけしました。切断できるまでに時間かかりそうです。途中でたぶんやめるだろうと思いますが.....?作業再開は来年春と考えています。

●兄君、夜中は相変わらずです。今は別の部屋で寝ています。
来週3種混合注射してこようかと思っています。







●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、ブラッシングが終るとすぐに外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72619
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい