2011年11月10日

11月10日・雑記(2)

●ちびちゃん、本日ブラッシングの要求すでに4回、多いです。





●本日ゴム版を買ってきました。年賀状用彫るものは木版画と考えていますが、まだ木版は売られていませんでした。以前の石を研磨する時に、石の下に敷いていました。ボロボロになったので、やっと買ってきました。

●石の切断、糸魚川のI海岸で拾った石は順調に進んでいます。ということは柔らかいということです。ということはヒスイでないということです。

購入した石の切断は、あまり進んでいません。

●前回ホームセンターへ行った時に、売れ切れでなかった水作エイト専用のカートリッジM「金魚いきいき」と金魚のエサを買ってきました。このカートリッジ、金魚8匹の値段よりも高いです。すでに何個か買っています。安い金魚でも後の方がコストがかかっています。

●午後6時56分頃に揺れました。玄関まで逃げました。

●地震の後、兄君が戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72652
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい