2011年11月14日

11月14日・雑記

●今朝、先日購入した川で採取された石の切断作業が終りました。





これで、3個4面の切断作業が終りました。

1個はミニぐい呑みを製作する予定ですが、高さが低いので、ぐい呑みにはならないかも(先日糸魚川の海岸で拾った石)。もう1個は勾玉の予定(購入した石の切断側)。

さて今回の切断、「あれ」と思うようなことがなくて、少し残念です。特に購入した石、黒の中から緑色の部分が出てこないかと少し期待していましたが、黒だけでした。

残りもまた切断して、何かに加工できたらと思っています。少しづつ準備作業しています。

●兄君、夜中相変わらず雑草の種をつけて帰ってきています。起きるたびに布団(毛布)についた雑草の種を取ったりしています。




●昨日初めて313系R1XX編成に乗りました。というよりも初めて見ました。
313系B509~B12編成が新製したようです。どこで初めて見れるかな....?

●足はまだ少し痛いです。

●ちびちゃん、早朝出て行きました。その後は戻ってきていません。夜中は椅子の上で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72780
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい