2011年11月15日

11月15日・雑記

●朝、兄君を動物病院へ連れて行き、3種混合予防注射してきました。動物病院へ連れて行く前大変で、縁の下に逃げ込み、しばらく出てきませんでした。戻ってきて、やはり縁の下に逃げ込んで、まだ出てきません。





動物病院では、借りてきた猫のようにおとなしいです。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。来週ぐらいに、久々に動物病院へ連れて行って、3種混合予防注射したいと思っています。でもちびちゃんの場合、行く前と行った後がどうなるか?




●動物病院で来年用のカレンダーをもらってきました。

●本日の午前の名古屋港線は?
DE10 1726 + キヤ97-R3
久々にキヤ97-R3編成見ました。

●昨夜や今朝、加工用薬石を切断していました。2個の石で、計2面切断しました。ヒスイに比べ薬石は柔らかいので、切断にかかる時間も短くなります。

●ルータ等に使うビット、丈夫で値段の安いものがいいですが、値段が安いセットものや単品の場合、耐久性がなかったり、折れたりしたことがあり、気にいるビットは少ないです。以前オークションで買ったものは、丈夫なのでよく使っています。多少値段が高くてもまた欲しいです。

新潟精機のビットも何種類か使っています。もう少し丈夫だとありがたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72808
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい