2011年11月17日

11月17日・雑記

●朝は、掃除をしていました。夕方から夜も1~2時間掃除の予定です。そのために法事が終るまでは、石の切断作業はしばらくお休み。

●テレビをつけたら、ツールドフランス第10ステージ(再放送)がすでにゴールしていました。

●117系水都大垣トレインの時刻等を調べました。1度は撮影したいです。だきたら乗りたいです。

●ちびちゃん、朝は外へ出て行っていると思っていたら、別の椅子に寝ていました。その後外へ、さきほど戻ってきて、カリカリだけ食べてまたどこかへ....




●兄君、朝戻ってきてから、いつもの場所で寝ています。夜中は深夜ごろから活動でした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72873
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい