2011年11月19日

11月19日・雑記(2)

●兄君、今外へ出て行きました。さきほど戻ってきた時に足の裏が汚れて拭いると思い、家に入ってくる時に拭きました。





●ちびちゃん、昼間はいつもの椅子で寝ていました。さきほど外へ出て行きました。





●本日名古屋港線の撮影時には、強い雨が降っていました。衣服が濡れ、撮影も大変でした。カメラのレンズも写真を見ると曇ったりしました。

●昼間、1時間半ぐらい仏壇の掃除等をしていました。

●明日晴れたら、本日運動不足なので、少し写真を撮りに出かけたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72943
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい