2011年11月20日

11月20日・雑記(2)

●本日午後、名古屋駅まで行って、ついでに駅の近くの書店で「JR電車編成表2012冬」を購入。

●名古屋駅まで行って、水都大垣トレインを撮影行ってきました。

●風がかなり強かったです。歩いていても写真を撮っていても、かなりキツかったです。

●本日はアニマックスで「頭文字のExtra Stage」を見るために、早めにPCを終えたいと思っています。

●本日撮影した写真の整理は、約半分しました。

●午前中、窓ガラスや網戸の掃除していました。

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




●兄君、昼間は外で寝ていました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72987
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい