2011年11月22日

11月22日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?
どうなっているのか?
午前も午後も待っていましたが、来ませんでした。

運休なのかな....?
午後、待っていても来なかったので、八幡信号場まで行って確認してきました。
閉まっていたので、お休みだったのかな.....?

午後の便(8661レ)は単機だったので、午前もキヤ97がなければ、運行がなくても影響はなさそうに思いますが.....?

●ちびちゃん、さきほど再度戻ってきて、やっと落ち着いています。





日本からのIPv6接続が今後遮断される可能性も? 遅延問題についてISPが議論
(INTERNET Watch、11/11/22)

Androidがマルウェアの最大の標的に――McAfeeのセキュリティ動向報告書
(ITmedia、11/11/22)

ネット商戦を狙う攻撃に警戒を――詐欺やSEO攻撃などの手口が横行
(ITmedia、11/11/22)

写真のデジタル化で失ったもの
(ITmedia、11/11/22)

●兄君、昼間は外で、時々帰ってきて、カリカリを食べたらまた外へです。





悪役レスラーらに逮捕状 全日本プロレス控室で傷害容疑
(朝日新聞、11/11/22)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73039
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい