2011年11月27日

11月27日・雑記(2)

●本日午後、豊橋までの往復割引キップを使って、119系を撮影に行ってきました。豊橋駅で約2時間。

本日の回送は、まだ写真の整理をまったくしていませんので、内容があっているかの確認はしていませんが、E1 + M9編成だったように思います。写真で後から内容を確認したいと思っています。

E1編成: クモハ119-5001  +  クハ118-5001
M9編成:クモハ119-5109

また初めて、E4編成を撮影しました。

E4編成: クモハ119-5008  +  クハ118-5006
水色塗装

豊橋駅で213系を撮影することができませんでした。運用開始を撮影したかったです。

●豊橋の帰り、快速で熱田駅を通過する時に、117トレインを見ました。またホームから117トレインを撮影している人を見ました。大府から普通に乗って、熱田駅へ寄ればよかったかな....?

●菊花石の研磨、今後どうするか?他にも花が出てきるなら、もう少し削ってでもと思っていますが、可能性あるかな.....?

●ちびちゃん、さきほどまで椅子の上でいましたが、外へ出ていきました。






●兄君、さきほど戻ってきた時に、またまたまた雑草の種を何箇所もつけて帰ってきました。




タグ :119系

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73190
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい