2011年11月28日

11月28日・雑記(2)

●ちびちゃん、夕方外へ出て行きました。それまでは、椅子で寝ていました。





●本日、3mmの丸刃の彫刻刀を買ってきました。試しに彫りしましたが、新しいので、よく彫れました。今まで使っている彫刻刀もたまには、手入れ(刃を研ぐ)してみようかな....?

●夕方、約40分石の研磨作業しました。久々に砥石でも磨きました。

生き残れない経営:“愛社精神”はもはや化石、今や“愛職・愛品精神”の時代だ
(ITmedia、11/11/28)

●兄君、さきほど戻ってきて、今は布団の上でいます。午後は外へ寝ていました。
本日は昼間暖かだったのかな....?





韓国の「メイプルストーリー」会員情報1320万件が流出、日本は別サーバー
(INTERNET Watch、11/11/28)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73226
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい