2011年12月01日

12月1日・雑記

●ぐいのみ加工用の石の重さ、現在:82.6g。昨夜、少しだけ研磨しました。
今朝はまだ石の研磨はしていません。

●年賀状の版画の修正作業、さきほどまで行っていました。2ケ所、間違って欠けた箇所があり、大失敗。柔らかいだけ、欠ける割合も多くなるので、より注意して彫る作業と反省しています。

●ちびちゃん、朝一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。今は横の椅子で寝ています。





●昨夜の月末処理は、最後にウィルスチェックをして、午後11時過ぎに終了。

●昨夜は、119系E4編成E17編成を更新。本日は、写真の整理を終えたいです。

カナダ政府にサイバー攻撃 中国関与か、企業情報狙う
(MSN産経ニュース、11/12/01)

●兄君、昨夜はカリカリを食べるとまた外へ。困ったものです。今は庭で寝ていると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73301
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい