2011年12月01日

12月1日・雑記(2)

●今夜のキッズステーションの
「WORKING!!」第二弾!は、第6話 6品目 「就任、解任、もう堪忍」
君に届けは、第9話 新しい友達 
おねがい☆ティーチャーは、第5話 そんな先生に、ぼくは

さて、「おねがい☆ティーチャー」の舞台になっている木崎湖、一度行ったことがあります。また行ってみたいです。木崎湖YHで宿泊したと思いますが、今は白馬山麓温泉YHに名前が変わったようです。

YHの会員は10月に更新しましたが、最近京都の北山YHがなくなってから、まったく泊まっていません。

●石の研磨は、午後から行いました。
ぐいのみは、現在の重さが、75.3g。前日よりも重さが約7g減りました。
他の少しだけ研磨作業しました。

●本日の名古屋港線は?
本日はお休みだと思います。
午前に八幡信号場へ行ってきました。

いつ運行が再開されるかな......?

●ちびちゃん、朝戻ってきてから、椅子の上で寝ています。そろそろ一度外へ出て行くかな....?





●兄君、午後戻ってきましたが、さきほどまた外へ出て行きました。




タグ :名古屋港線

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい