2011年12月02日

12月2日・雑記(2)

米研究者がHPプリンタの脆弱性を実証――乗っ取られ、制御される恐れも
(ITmedia、11/11/30)

Android携帯等の全履歴、プリインストールで無断収集(WIRED.jp)
(日経 PC Online、11/12/02)

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚
提供元は「携帯事業者とメーカーの品質管理のため」と主張

(INTERNET Watch、11/12/02)

●夕方、ぐい呑み以外の石の研磨作業しました。

さて写真は、今朝研磨作業する前のぐい呑みの写真です。




●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきました。夕方までは椅子の上で寝ていました。





●兄君、夕方外から戻ってきて、今は布団の上で寝ています。





●本日午後、大人の科学Vol32買ってきました。
さっそくチェックのみ行いました。ただ、子供の頃に遊んだものに比べて、何かつまらないように感じました。

●年賀状の版画の手直しは、午後行いました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73352
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい