2011年12月03日

12月3日・雑記

●本日、久々に名古屋港線で、DE10を見ました。
午前:DE10 1557 + キヤ97-R4

蜆橋踏切で、JR貨物の人を見たので、「何かなって」思いました。
いつもの時間になっても踏切の音が鳴らないので帰ろうかと思いましたが、途中で踏切の音が鳴がなったので、急ぎ戻り、なんとか撮影しました。

某掲示板でキヤ97で下ったと投稿があったので、本日は久々にあるのかと思い、出かけました。

●今朝、ぐい呑みの研磨作業しました。重さ:56.7g。ぐい呑みの中の研磨作業しました。もう少し厚みが薄くしてもよいかどうか迷っています。

他の石の研磨作業は、行っていません。

●ちびちゃん、ぐい呑みの研磨作業中に、外へ出て行ったようです。終ってからいないことに気がつきました。




●兄君、夜中は雨が降っても何度も出入り。現在外で寝ているようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73364
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい