2011年12月03日

12月3日・雑記(2)

●石の研磨作業は、ぐいのみ以外のいくつかの石を夕方行いました。

●年賀状用の版画の手直し、少し行いました。

●昨日購入した大人の科学Vol32の付録の電子ブロックminiで少し遊びました。ラジオだけが音が鳴っていません。アンテナがないと駄目かな....?電波の状況が悪いのかな....?

●ちびちゃん、さきほど外へ出て行きました。





●16GBのSDHCカードがほぼ満杯になったので、現在DVD-RAMにバックアップしています。予備がないので、明日にでも買ってきたいです。

●兄君、夕方は布団の上にいましたが、また外へ出ていきました。





●名古屋が優勝できなかった。残念です。来年は、優勝を。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73383
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい