2011年12月04日

12月4日・雑記

●本日は、ぐいのみの研磨作業はお休みの予定です。他の石も同じくお休みの予定です。

朝、今朝時点の写真を撮りました。

●年賀状の版画の手直し、できるかな....?

●昨夜は、BS11で「WORKING´!!」と「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」、キッズステーションで「WORKING´!!」を見てから寝ました。

●ちびちゃん、朝は椅子の上で寝ていましたが、本日は天気が良いので外へ出て行きました。今頃どこかでお昼寝かな.....?




●兄君、朝外へ出て行きましたが、すぐにまた家の中へ戻ってきました。今は別の部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73395
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい