2011年12月06日

12月6日・雑記

●本日の午前の名古屋線は?
DE10 1557(更新機) + キヤ97-R1

これで、今週1週間(木・土曜日)は、運用がありそうです。

●兄君、昨夜も何度も出入り。夜中眠い、戻ってきた兄君を見ると、雑草の種を多くつけてきました。しかたなく寒い中、種をとりました。兄君やちびちゃんがつけてきた種が衣服などについて、困っています。





●ちびちゃんも、夜中は数度出入り。朝は椅子に寝ていましたが、その後ひたなぼっこするために外へ出ていきましたが、少し前に戻ってきました。ブラッシングすると、砂がついていたので、戻ってくる前に地面でゴロゴロしてきたようです。




●石の研磨、さきほどまでしていました。
ぐに呑みは作業せず、菊花石は少し研磨。他にも2個(新しく研磨を始めた石)研磨作業していました。

●昨夜、再度アニマックス「続 夏目友人帳」の第3話を見ました。昼間は一部見られませんでしたので。

●昨夜は、日曜日に購入した外付けに、バックアップしていました。しばらくは、これにバックアップするつもりです。以前(5年前)に比べ値段が少し安くなったように思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73460
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい