2011年12月08日

12月08日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1546

土曜日は、運行があるのかな.....?

●昨夜、兄君が小ネズミを捕まえて部屋に持ってこようとしたので、網戸を開けませんでした。まだ生きていました。その後しばらくすると兄君とネズミの姿がなく、どこかへ持っていったようです。その後戻ってきた時には、ネズミはありませんでした。殺してから持ってきて欲しいです。





●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきました。これから夕方まで部屋で寝ていると思います。






●石の研磨、朝しました。

ミニぐいのみ、重さ:52.7g。耐水ペーパー#320で磨きました。

ぐいのみ(大)、重さ:236g。現在穴の深さと径を広げています。

小皿、重さ:91.1g。厚みを少しづつ薄くする作業をしています。

埼玉刺傷:逮捕の少年がネコ虐待か 携帯電話に写真
(毎日新聞、11/12/08)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73512
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい