2011年12月08日

12月8日・雑記(2)

●石の研磨作業、午後は2度行いました。

ミニぐいのみ、午後は研磨作業はしていません。

ぐいのみ(大)、重さ:226g。

小皿、重さ:89.0g。

菊花石、少し研磨作業をしました。

●年賀状の版画の試し刷りをしました。これで、修正作業は終わりとしたいです。

Adobe Reader および Acrobat の脆弱性(APSA11-04)について
(IPA、11/12/08)

CompactFlash Association、新メモリーカード規格「XQD」を発表
~CFとは異なる新形状。書き込み125MB/秒以上目指す

(デジカメ Watch、11/12/08)

Webアプリの7割にXSSの脆弱性、情報流出につながる恐れも
(ITmedia、11/12/08)

忘れ物のUSBメモリ、3分の2がマルウェアに感染――相当量の個人情報も
(ITmedia、11/12/08)

警視庁が本気で「2ちゃんねる撲滅作戦」?
(ITmedia、11/12/07)

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきました。




●兄君も夕方、一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。雑草の種をまたまたつけて帰ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73525
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい