2011年12月14日

12月14日・雑記

●朝一番、Windowsのアップデート作業をしました。件数が多くてもっと時間がかかるかって思っていましたが、予想よりは短かったです。

●昨夜寝る前に、年賀状の裏面の手書きの部分書きました。
また昨夜、今年届いた年賀状を探してきました。これで準備ができたかな.....?

●石の研磨作業は、今朝はまだ何もしていません。

●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。





●このブログの容量がわずかで、もう何度も画像データの削除を行ってきました。
新しくAmeba (アメーバ)ブログを開設しました。

さっそく現在加工しているぐいのみ(大)の写真の記事を投稿。

●アドビのソフトのアップデート?

●兄君、夜中何度か外へ出て行きました。朝は私の布団の上で寝ていました。重たかったです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73704
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい