2011年12月15日

12月15日・雑記(2)

●本日も名古屋港線には、キヤ95(ドクター東海)は、来ませんでした。
4日連続で、八幡信号場へ行って確認してきました。

●夕方になってから寒くなってきました。石の研磨を行っていますが、昨年水が冷たく指先がしもやけできたりしました。どの時点で、またしばらくお休みするかな.....?

本日も、ほとんど石の研磨作業はしていません。

●年賀状、本日約20枚ぐらい書き終えました。20日までには終るかな.....?

「年賀状、25日までに出してね」 受け付け開始
(朝日新聞、11/12/15)

トダ精光、一眼レフカメラ用魚眼コンバージョンレンズ
(デジカメ Watch、11/12/15)

●本日Webを更新していたら、FTPでまた止まってしまいました。同じWebの更新作業で2回連続停止。新しいバージョンでバグあるのかな....?

●ちびちゃん、さきほど外へ出て行き、今戻ってきました。戻ってきたのが、早かったです。





●兄君、午後は庭の箱の中で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73772
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい