2011年12月17日

12月17日・雑記

●JR西日本(関心がある北陸線)の「平成24年春ダイヤ改正について」読んでいました。
富山駅まで、521系が運転されるようです。475系や413系の運転本数が減るということだと思っています。3月のダイヤ改正までに一度撮影に行きたいです。

また寝台特急「日本海」や夜行急行「きたぐに」は、運転取り止めになるようです(臨時列車を除き)。
猫2匹がいなかったら、糸魚川へは夜行急行「きたぐに」でと思います、まだ乗ったことがないので、残念です。

●ちびちゃん、朝戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●昨夜、寝る前に年賀状の版画の刷りは終りました。
今朝片付けしていました。本日は手書きの部分を行う予定です。

●石の研磨は、昨夜少しだけしましたが、進捗はほとんどなしです。

●JR東海の「平成24年3月ダイヤ改正について」を読んで、
300系は、東海道新幹線から引退だそうです。


●兄君、夜中は外でいることが多かったです。今も外です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73839
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい