2011年12月20日

12月20日・雑記

●さきほど、ドクター東海(キヤ95、DR1)が名古屋港線に入線しました。
予想したのと約1週間遅れです。この後名古屋港駅から戻り、あおなみ線の検測?が行われると予測しています。

●プリンターが故障して現在我が家には1台も状態で、年賀状も版画と手書きでなんとか終わりました。冬のネコまるには応募したいので、来年には1台購入しようかな.....!

そろそろ蛇腹を作って遊びたいですが、プリンターがで印刷しないと折ることができません。自作レンズもまだしばらくお休みかな....?

●ちびちゃん、朝ブラッシングが終ると外へ出て行きました。ひなたぼっこ中を撮影しました。犬が来る少し前に、移動。さすがに危険なことにはすぐに反応。





●石の研磨、昨夜ぐいのみ(大)を、研磨後の水を沈殿させて粉(粘土)を使って、少し磨きました。艶出しに、最近この粘土は使っています。

●本日もビスケットカメラで撮影する予定です。本日こそと思っていますが.....

●兄君、今朝はすでにいつもの場所で寝ています。朝兄君が外から戻ってきて、起こされました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73929
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい