2011年12月20日

12月20日・雑記(2)

●本日は、バタバタんば1日になってしまいましたが、やっと撮影ができてホットしました。
おかげでいつもよりも写真の整理に、1時間半以上余分にかなり、またWebの更新作業にも約30分余分にかかりました。

ブログのコメントはまだいろいろとすることがあるので、明日以降にするつもりです。

●本日、昨日に続きビスケットカメラで撮影しました。
縞のようにものが入るのはどうしてか?

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきました。昼間は家で寝ていましたが、夕方一度外へ行きました。





●石の研磨、午前中しかできませんでした。午後は写真の整理とWebの更新で、まったくできていません。

●年賀状は、午前中ポストへ投函しました。

●兄君、さきほど外から帰って、今は横で寝ています。さて近所兄君によく似た猫がいます。母親が同じかもと思っています。





プレス発表
「2011年度 情報セキュリティの脅威に対する意識調査」報告書を公開
~スマートフォン利用者のウイルス感染に対する不安度が増加~

(独立行政法人情報処理推進機構、11/12/20)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい