2011年12月21日

12月21日・雑記(2)

●本日午後、石の研磨作業を休んで、稲沢へEF64とDE10 1701に会いに行ってきました。久々に大量の鉄分補給してきました。

本日撮影した写真の整理は一部だけ終りましたが、未整理がかなり残っています。これで、久々にWebが更新できるかな....?

●石の研磨夕方、少ししました。ぐいのみ(大)を耐水ペーパー#1500でしましたが、あまり艶がでていません。明日再度#1500でと思っています。

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきて、現在毛繕いしています。





●アメーバピグ、現在接続できない状態になっています。

サイバーセキュリティ注意喚起サービス「icat」の公開
(独立行政法人情報処理推進機構、11/12/21)

年末年始における注意喚起
(独立行政法人情報処理推進機構、11/12/21)

東海道新幹線 三島~静岡駅間の上り線で発生した停電の原因について
(JR東海、11/12/20)

弊社運営サイト一時停止について
(バンダイビジュアル、11/12/20)

ドコモ“他人のメアドになる”不具合は解消、10万人に影響
(INTERNET Watch、11/12/21)

「Firefox 9」正式版公開、JavaScriptパフォーマンスが最大3割向上
(INTERNET Watch、11/12/21)

ペンタックス「K-5」「K-7」「MX」のミニチュアマスコット
~レンズの着脱が可能に

(デジカメ Watch、11/12/21)

●兄君、本日は外で過ごしました。今は布団の上で寝ています。
さきほどテレビを見ているとき、私のひざの上で寝ていました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73982
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい