2011年12月25日

12月25日・雑記

●朝から石の研磨作業していました。またルータが1台おかしくなってしまいました。使っている時間が少し長いと気にしながら作業していkましたら、やはりです。

●昨日完成とした桃簾石の写真を撮りたいですが、午後にでもと思っています。

●午前中、白いものがチラホラしていました。雪?ミゾレ?

●今夜はアニメを見る時間が長く、いつもよりもはやくのんびりと思っています。

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきました。夜中1度兄君と外へ出て行きました。今はのんびりと椅子の上で寝ていますが、相変わらず雑草の種をつけて帰ってきます。







●兄君、さきほど宅配の人が来たら、部屋から外へ逃げて行きました。理由がわかりませんが、昨日もでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74097
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい