2011年12月26日

12月26日・雑記

●朝一番に、家の前の道の雪かきを約1時間しました。さきほど見たら、雪かきしなくても解けているようです。

名古屋市で初積雪を記録
(中日新聞、11/12/26) 

●その後石の研磨作業しました。

研磨後の石一部の写真を午後に撮影と思っています。

●石の研磨作業中に兄君が戻ってきましたが、気がついたらどこにもいません。外で寝ているのかな....?




●ちびちゃん、朝方外へ出て行った後、まだ戻ってきていません。外から戻ってきた時、足が濡れて、家の中に猫の足跡がつきそうです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74134
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい