2011年12月27日

12月27日・雑記(2)

●兄君、午後は何度か外へ出ていきました。今は椅子で熟睡中です。この状態だと、夜中は外へ見回りするのかな.....?





●ちびちゃんが、暗くなっても帰ってきませんでしたので、外へ探しに1歩出たら、泣き声が。走って戻ってきました。呼びにくるのを外で待っていたのかな....?






●午後と夕方、少し石の研磨しました。購入した石の中にあったネフライト、研磨始めましたが、ネフライトかな.....?

●寒くなってきました。

「日本の警察は信頼低い?」龍谷大の研究グループが発表
(MSN産経ニュース、11/12/27)

信頼低いとは、残念です。

南海トラフの巨大地震、「震源想定域は2倍」と報告
(朝日新聞、11/12/27)

一票の格差、65選挙区で2倍超す 衆院、前年の10増
(朝日新聞、11/12/27)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74177
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい