2011年12月29日

12月29日・雑記(3)

●スターキャットでブログを書く時に比べ、アメーバでブログを書くとまだ不慣れで、苦労しています。

●夕食後さきほどまで、石の研磨作業していました。明日は研磨する時間があまりないと思うので、本日夕方もしました。

●ちびちゃん、私が買い物に行く時に戻ってきましたので、、買い物から戻ってくるまで外で待っていうました。





●明日は、掃除や新しい年にむけての作業をしたいです。

●大晦日と1日に、キッズステーションで、WORKING!!の一挙放送があるようです。

●兄君、夕方も外へ出て行きました。その後戻ってきて、布団の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74237
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい