2011年12月31日

12月31日・雑記

●3時頃、ちびちゃんに起こされ、その後PCをずっと行っています。手が寒いです。

●カメラ用の白い手袋をはめて、キーボード打っています。

●兄君、さきほど一度外へ行って戻って、今は横で寝ています。





●本日は年末で、PCのバックアップを取る予定です。

●掃除、昨日の続きで掃除したいです。

●今夜は、キッズステーションは、「WORKING!!」の一挙放送楽しみです。と言っても見たものばかりです。

●石の研磨、重さ400gを切りたいですが、難しいと思っています。

●ちびちゃん、その後外から戻ってきて、今は椅子の上で熟睡中です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74273
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい