2012年01月01日

1月1日・雑記

●ちびちゃんと兄君、今椅子の上で寝ています。今年も2匹は、変わらないと思っています。

・兄君、昨夜は一度外へ出て行きました。その後戻っていましたが、私が熱田神宮へ行く時に外へ出ていきました。





●ちびちゃんも夜中は一度外へ出て行きました。また私が朝食が終って部屋に戻ると、ブラッシングを要求し、終ると外へ。






●石の研磨はしないつもりでしたが、ダイヤモンドヤスリでゆのみの穴を広げる作業を約1時間しました。

●昨夜のNHK紅白は、また見ませんでした。

●今週、猫のカリカリを買いに行きたいです。

●熱田さんへお参りが終って寄り道していた時、ミラーレス一眼カメラで撮影していた女性がいました。あの構え方でぶれいなかと心配になりましたが、手ブレ補正があれば程度までは手ぶれが助かるのかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74327
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい