2012年01月03日

1月3日・雑記(2)

●兄君、夜中は1度外へ。昼間は家で寝ていると思っていましたが、数度出入りしています。





●ちびちゃん、朝外へ出て行き、どこかでひなたぼっこしてきたようです。午後は椅子の上で寝ています。毛が少し汚れていたので、土の上で転がってきたのかな....?






●午後外へ出て行く予定で作業していましたが、予定通り外へ出て行けなくなってしまいました。

●午前中、石の研磨作業していました。ヒスイのタンブルの穴あけ作業とゆヒスイのタンブルの穴あけ作業とゆのみ予定の穴を広げる作業です。穴を広げる作業です。

ゆのみ予定の石の重さ:372gになりました。毎日少しづつですが、重さが減っていますが、見ているとどこが削れたのかが?になります。

「ムーンライトながら」と衝突 車の会社員死亡 静岡
(朝日新聞、12/01/03)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74389
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい