2012年01月05日

1月5日・雑記(1)

●今年初の名古屋港線には、
午前:DE10 1750 + キヤ97-R3

昨日稲沢へ行った時に、DE10 1750がいたのでたぶん来るのかと思いました。
キヤ97-R3が復活です。これで、キヤ97-R4が来れば、キヤ97はすべて復活。

●さきほど、JR東海の新春ウォーキングのちらし見ていました。今週末どうしようかな....?

●兄君、夜中に外へ出て行く時に、布団から起きるのがいやでしたが、仕方なく衣類を着て、外へだしてやりました。





●朝、石の研磨作業しました。湯のみ予定の石の重さは、338g。

「食べログ」で業者がやらせ投稿 32業者把握、カカクコムは法的手段も検討
(SankeiBiz、12/01/05)

●ちびちゃん、朝外へ出て行き、一度戻ってきましたが、またすぐに外へ。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74446
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい