2012年01月06日

1月6日・雑記

●兄君、朝早く外へ出て行き、まだ戻ってきていません。どこで昼寝しているのかな...?





●ちびちゃん、朝食後に外へ出て行きました。ちびちゃんもどかでひなたぼっこしていると思います。




●石の研磨は、さきほどまで行っていました。
穴あけや湯のみの穴の径を広げる作業などしました。

2012 年 1 月 11 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(日本のセキュリティチーム、12/01/06)

緊急:1件、重要:6件

最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件
(むらかみの雑記帳、12/01/04)

ねぇ、Android Marketの売上レポートで個人情報がみれちゃうみたいよ...。
(ギズモード・ジャパン、12/01/05)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74479
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい