2012年01月10日

1月10日・雑記(2)

●午後名古屋駅まで買い物に行ってきました。ついでに駅で名古屋港線などを撮影してきましたので、写真の整理等がいつもよりも遅くなり、さきほどやっと名古屋港線のWebが更新。

●ちびちゃん、名古屋駅から戻ってきてから帰ってきました。その後は椅子の上で寝ています。





●石の研磨作業は、約30分しかできませんでした。

Adobe Reader/Acrobatの定例アップデート、米国時間1月10日公開
(INTERNET Watch、12/01/10)

「企業は情報、個人は金銭が狙われる」傾向が2012年はより強まる、IPAが警告
(INTERNET Watch、12/01/10)

“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説
(ITmedia、12/01/10)


●兄君は、ちびちゃんが戻ってきて後に、帰ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74636
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい