2012年01月14日

1月14日・雑記(2)

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1517 + キヤ97-R2

午後(予想)は、DE10 1517 + キヤ97-R3だと思います。

●兄君、午前中一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。どこで寝ているのかな...?





●午後の撮影から帰ってから、耐水ペーパー+ビットの耐水ペーパーを新しいものに交換作業していました。

●本日と明日で、猫の関連のWebを更新したいです。

●さきほどデジタル一眼レフのペンタックスK-xの液晶表示が崩れました。そろそろ寿命かな....?
まだ買って2年3ケ月ぐらいです。新しく買ってもと思いますが、お金欠です。

●ちびちゃん、まだ椅子の上で寝ています。夜中は何度か外へ出ていきましたが、午前中は椅子の上でねていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74753
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい