2012年01月14日

1月14日・雑記(3)

●兄君、外から戻ってきて、現在椅子の上で寝ています。午前中家にはいませんでしたので、午後庭の箱をのぞきましたが、姿はありませんでした。




●石の研磨、夕方始めたら、ちびちゃんが外から戻ってきたので、短い時間ゆのみだけしか研磨ができませんでした。

●ちびちゃん、夕方2回外へ出ていきました。今は椅子の上で寝ています。





●これから、猫関連のWebの更新作業と思っています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74775
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい