2012年01月15日

1月15日・雑記

●昨夜は、2匹の猫が外へ出て行く回数が多くて、その都度起きるのがつらかったです。とにかく寒いです。

●兄君、さきほど外から戻ってきて、今椅子の上で寝ています。





●昨夜、アニメ番組見ましたが、昨年まで行っていた番組が変わって、まだ続けて見るのかは?です。

●石の研磨作業は、午後少ししたいです。
まずはこの後、砥石を割る作業をしたいです。

●午後、少し散歩しならば、街の中で撮影をと思っています。

●ちびちゃん、夜中に何度か出入りした分、朝はひなたぼっこには出かけませんでした。リズムが変わったのかな...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74787
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい