2012年01月16日

1月16日・雑記

●2匹とも外へ出て行き、今は部屋にはいません。と書いたらちびちゃんの鳴き声が聞こえ戻ってきました。猫缶を開けたら、兄君も外から戻ってきました。

●本日は、午前中石の研磨作業を行いたいです。久々に菊花石も磨きたいです。

●EF64の0番台で、プレイトなどの一部が外されたものがあるようです。早い時期に見に行きたいです。

●ちびちゃん、外が曇っていた、ひなたぼっこをあきらめたようです。




●兄君、相変わらず夜中は外でいる時間が長いです。布団の上に乗っている時は、真ん中です。今猫缶食べています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74823
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい