2012年01月21日

1月21日・雑記

●兄君、今戻ってきてカリカリを食べていましたが、また外へ出て行きました。





●本日、名古屋港線の撮影の時、雨降っているのかな....?

●石の研磨作業、午前中する時間があるかな....?

●本日は、Webの更新はたぶんできないと思っています。

オリンパス、“OMシリーズ ミラーレスカメラ発売”の報道に「ノーコメント」
(デジカメ Watch、12/01/20)

昔、オリンパスのカメラクラブに短い間入会していた頃がありました。その頃、OM-1などが欲しかったですが、使っていたカメラがオリンパスのFTL。マウントも違い、その後ペンタックスのカメラを買い、いまだにペンタックスのカメラを使っています。

●ちびちゃん、昨夜は外へ行く回数が少し多かったように思います。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74990
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい