2012年01月22日

1月22日・雑記

●本日は晴れるのかな....?

●午後8時から、君に届け、午後10時からけいおん!!を見る予定です。

●兄君とちびちゃんに5時頃起されました。2匹が外へ出て行きました。

●兄君、夜中は外でいる時間が長いです。時々戻ってきて、カリカリを要求。





●昨夜1月16日に撮影した写真を整理していましたが、眠くなり途中でやめて寝ました。

●石の研磨、午前中作業する予定です。メインは耐水ペーパーで磨きの作業かな...?

●昨夜は、ちびちゃん数度外へ出ていきました。外は寒くないのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75029
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい