2012年01月26日

1月26日・雑記

●夜中に何度か猫に起されましたが、寒いのでまたすぐに寝ました。おかげで、朝から忙しいです。

●兄君、さきほど一度戻ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ出ていきました。





今頃、どこかでひなたぼっこかな.....?

●石の研磨、午前中できる時間があるかな....?

●本日、名古屋港線の運行がある日です。またマンネリの撮影かな...?

●朝雪がと思っていましたが、現在晴れています。

●ちびちゃん、さきほどまで椅子で寝ていました。今頃いつもの場所で、ひなたぼっこ中だと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75138
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい