2012年01月27日

1月27日・雑記(3)

●本日何故か、バタバタしていて、いつもよりも2時間ほどい遅れてパソコンをしています。

●さきほど、アメーバで雑記(2)を投稿したので、どんな内容を投稿しうようかな...?

●本日パソコンが落ちました。また固まることもありました。遊ぶのは控えようかな...?

●ツール・ド・サンルイス2012第4ステージ(個人TT)は、 ライプハイマーがステージ優勝。2位はニーバリ、アルベルト・コンタドールが6位。

個人総合1位は、ライプハイマー。3位は、ニーバリ。アルベルト・コンタドールが6位。
コンタドールに比べ、ニーバリの方が仕上がり良さそうに感じます。ジロ・デ・イタリアにニーバリが出場すれば、本命かな....。

ツール・ド・サンルイス2012第4ステージ
ライプハイマーが個人TTで他を圧倒 2位ニーバリ、3位シューマッハー

(シクロワイアード、12/01/27)

●本日は午前と午後、野立踏切に見に行きました。枕木は本日は変わりなし。

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきた時に、眼に薬を塗りました。




●兄君、外が寒いのか、昼間家で寝ていました。また昨夜、家にいる時間の方が長かったです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75196
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい